プレゼント企画やってます!!

【重要】月額有料会員並びにWIN5共同購入参加者様への重要なお知らせ

はじめに

 

いつも有料予想、WIN5共同購入をご利用頂きありがとうございます。

大変勝手ながら11月より、月額有料会員とWIN5共同購入に関しまして下記の内容に変更させていただきたいと思いますのでご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

 

変更内容 ①

 

この度、誠に勝手ながら来月11月からの有料予想配信と、WIN5共同購入の運営方法を大きく変更させて頂きたいと思います。

今まで有料配信については皆様の希望に合わせ土日と複数のレースを配信して参りましたが、少しでも配信内容の精査を図るべく来月11月より日曜日の東西のメインレースに限定させて頂きます。

ただし、年間会員の方はこれまで同様、12月までは契約通りの配信を継続させて頂きますのでご安心ください。

配信方法も現在の配信方法とは変更させて頂きます。

今までは有料会員様専用アカウントにてLINEで予想を配信して参りましたが、11月よりLINEから予想ブログ更新のお知らせをして、会員様には各自でブログ予想を閲覧して頂く形になります。

配信時間も予想内容充実の為、最低でも馬体重は確認したいので15時までのブログ更新完了とさせて頂きます。

 

変更内容 ②

 

続いてWIN5共同購入に関してです。

今迄は、どなた様でも気軽に参加できるシステムで募集を行っておりました。

このWIN5は9月9日から始めた企画ですが、10月21日まで9回共同購入し9回中4回も的中する好成績を収めています。

収益も27000円の参加費に於いて約10万5000円の還付金の状況から、回を重ねる毎に参加希望者が急増しております。

今後の事を考えると、私1人ではとても管理しきれない状況になってきてしまいました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けすると共に大変心苦しくはなりますが、来月11月より月額有料予想会員様限定の企画として運営していく事にさせて頂きたいと思います。

しかしこのWIN5は有料会員様限定の企画となりますが(月会費のみ)、1口代金以外の運営費および手数料等は一切かかりません。(振込手数料は除く)

毎回ご参加いただいている方にとっては、5週開催月の場合はお得にもなると共に、日曜日毎の予想配信も閲覧が出来るサービスへの変更にもなります。

この企画を継続運営するに於いて今回は大きな内容の変更とはなってしまいますが、皆様にはご配慮を頂きたく何卒宜しくお願い致します。

以下 初めての方もいらっしゃると思いますので月額有料会員、WIN5共同購入について詳細をまとめておりますのでご一読お願い致します。

 

☆ 月額有料予想会員について

 

○  毎週日曜日のメインレース

          ☆  1レース配信で2000円

          ☆  2レース配信で4000円

 

上記の2コースに限定させて頂きます。

私が購入するメインレースの軸と相手をパスワード付きブログにて配信致します。(既に購入済みの場合は買い目を投稿します)

会員様には月初めにLINEにて月替りのパスワードを配信しますので、会員になられた月のブログ投稿が閲覧出来るようになります。

2レース配信コースの方にはパスワードを2つお知らせするようになります。

会員様には専用LINEアカウントのお友達追加をお願いしております。そこからブログ更新のお知らせ、WIN5共同購入者の募集、連絡事項等を配信するようになります。

※月初から月末までの固定配信となります。月の途中入会でも月末までの契約となります。一律の月額料金となりますので、月初めからの入会をお勧めしておりますのでご注意下さい。

 

会員様限定企画として、ご希望の方は毎週WIN5の共同購入に全員ご参加頂けます。勿論、参加されなくても構いませんし、参加する週、しない週があってもOKです。

1口代金以外の手数料等は一切かかりません。(振込手数料は除く)

的中時の分配金振込み手数料として楽天銀行以外の方には一律300円頂いております。

 

※WIN5共同購入の詳細につきましては下記よりご確認下さい。

 

☆ WIN5共同購入について

 

○目的

⚫︎普段1人では買えない買い目の多さで、WIN5自体を楽しむ

⚫︎1人ではなかなかリスクのある買い目を選択するのは難しい事だと思います。ここでは多少のリスク覚悟で、高配当を狙っていきたいと思います。目標としてまずは1000万クラス的中!!毎週継続する事で必ず噛み合う時が来ると思います。

参加希望される方は上記の2点はご理解下さい。 【高配当を狙う】という目的がある為、誰もが買うような買い目は購入しません。

○現在1口の価格は3000円(1人最大5口まで購入可)で設定しております。

参加人数により2組に分ける場合があるので、1組の口数は計30口~50口(計9万円~15万円分)の間で毎週変動します。

1組が上記の口数で収まるように、ある程度は私の口数で調整致します。

※2組の場合でも最終的な買い目は同じになりますのでご安心下さい。

 

☆ WIN5共同購入の流れ

 

日曜日にLINEにて次週の参加者募集と振込、連絡のお願い。

以前とは違い希望者全員参加できますので、参加をご希望される方は下記口座に希望口数の代金を入金完了後に振込名義人をLINEにて連絡して頂ければ確認しますので、金曜日までに確認できれば参加確定となります。今回から翌週月曜日の反映は不可とします。

 WIN5当日の9時までに全体の口数のお知らせとその金額分での私の予想を配信。

③ 配信後に皆様からの意見、入れて欲しい馬などあれば送って頂き、若干修正して遅くとも14時までには最終的な買い目を購入。配信。

全員の意見を反映させるのは、ほぼ不可能なのでその点はご理解下さい。

的中した場合、配当金の振込先をお聞きしますので返信お願いします。

1日の振込金額上限の関係で高配当が的中した場合、金額にもよりますが全員の振込完了までに日にちがかかる場合があると思いますので、その場合はお知らせ致しますのでご了承ください。

☆ 月額料金、WIN5共同購入代金の振込先

 

今までに参加経験のある方は以前と振込先が異なるので、ご注意下さい!!!!

月額有料会員ご希望の方は以下の口座へ希望されるコースの月額料金を入金完了後、下記URLのLINEアカウントより振込名義人のご連絡をお願い致します。確認が取れれば会員となります。

楽天銀行

ダンス支店 (支店番号208)

普通預金 4535810

名義人 マキノ ハヤト

月額有料会員に関して質問等ある方はTwitterまたはInstagramのDM、もしくは下記LINEアカウントよりお問い合わせ下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40hzy6886o

 

☆ よくある質問

 

買い目は誰が決めるんですか?

上記の流れ通り買い目のベース、最終決定は私になりますが、出来る限りは皆様の意見も取り入れてるようにしています。

 

有料会員の月額料やWIN5共同購入代金を複数回まとめて振り込んでもいいですか?

有料予想会員のまとめ払いは年払いの方のみ受け付けています。

WIN5共同購入の1口代金まとめ払いは管理が難しくなる為、1ヶ月分まとめてお支払いの方のみ受け付けております。

 

高配当的中時の税金はどうなりますか?

1年間の利益の合計が50万を超える場合に納税の義務が発生します。

共同購入においてよく、PAT口座の持ち主がすべての税金を支払わなといけないと言われているようですが、税務署に問い合わせたところ、明らかに「共同購入」という事が証明出来ればそうはならないという解答でした。その場合「共同購入」参加者各自で税金を納める事になります。

私の場合参加者のリストを毎週作成しているのと、通帳の履歴を提示すれば、明らかに共同購入という事が証明できるのでご安心下さい。

ざっくり説明すると、例えば1口3000円の40口集めて12万円分購入するとします。

1口で50万円の配当を受け取るには2000万円の的中が必要なので、これを超えるようなWIN5を取らない限り共同購入一回で税金が発生するということはありません。

税金に関しては普段の皆さんの馬券の収支との兼ね合いもありますので、大きい分配金が入る時には各自で年間収支を計算して納税の義務が発生する方は各自でよろしくお願い致します。

 

長くなりましたが私からのお知らせは以上となります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください